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マルチプレイヤーモードには勝利条件が異なる7つのゲームモードがあり、それぞれ細かくルールを設定できます。 |
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ほかのプレイヤーを何人倒せるかを競います。
また次の項目を設定できます。 |
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ポイントゴール(目標の撃破数) |
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タイムリミット(試合時間) |
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チームプレイ(ONにすると、2チームに分かれ勝敗を競います。) |
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ほかのプレイヤーと戦い、最後まで生き残った者の勝ちです。
また次の項目を設定できます。 |
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ライフ(復活できる回数) |
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タイムリミット |
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チームプレイ |
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アイテム「オクトリス」を拾って、目標地点まで運ぶと得点が入ります。決められた数のオクトリスを、最初に運んだプレイヤーの勝ちです。
また次の項目を設定できます。 |
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オクトリスゴール(勝利に必要な得点数) |
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タイムリミット |
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オートリセット(ONにすると倒されたプレイヤーが自動的に復活します。) |
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チームプレイ |
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ステージ中にある「エリア」を取り合うモードです。自分1人だけがエリア内にいるとき時間がカウントされ、その合計が決められた時間に達したプレイヤーの勝ちです。
また次の項目を設定できます。 |
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タイムゴール(勝利に必要な合計時間) |
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タイムリミット |
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チームプレイ |
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最初に敵を倒したプレイヤーは、強力な「プライムハンター」になり、それを倒したプレイヤーは「プライムハンター」に変わります。このルールで残り時間が0になるまで戦い、プライムハンターであった合計時間がもっとも長いプレイヤーの勝ちです。
また次の項目を設定できます。 |
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タイムゴール |
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タイムリミット |
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チーム戦専用のモードで、相手チームの陣地に攻め込んでオクトリスを奪い、それを自チームの陣地に運ぶと得点が入ります。決められた得点を先に獲得したチームの勝ちです。
また次の項目を設定できます。 |
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オクトリスゴール |
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タイムリミット |
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オートリセット(ONにするとオクトリスを持ったハンターが倒された時、オクトリスが即座に元の位置に戻るようになります。) |
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ステージ中にある「ノード」を取り合うモードです。ノードリング内に一定時間連続で滞在する事でリングを占領します。ノードリングを占領している間、ポイントが加算されつづけ、占領したリングの数が多ければ多いほど多く加算されます。決められた得点を獲得したプレイヤーの勝ちです。
また次の項目を設定できます。 |
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ポイントゴール(勝利に必要なポイント数) |
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タイムリミット |
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チームプレイ |
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ステージ設定中に「オプション」アイコンをタッチすると、ゲーム中の細かなルール・オプションの設定ができます。 |
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OFFにすると、敵がレーダーに表示されません。 |
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攻撃で与えるダメージ量を3段階で設定できます。 |
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チーム戦でONにすると、味方の攻撃でもダメージを受けます。 |
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アイテムとして出現する武器の種類を設定できます。 |
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